アニメーション神戸でハピマテ

http://www.seebit.tv/anime-kobe/

歌ってたね。回線混んでて見れたもんじゃなかったが。もし紅白出てもあんな感じかな?まさか31人全員来るわけないだろうし。せめて10人ぐらい来ればいいか。つかスキウタで紅白に選ばれた人って予定とか大丈夫なのかな?11月に結果発表で打診あるだろうけどその頃はもう予定決まってそうなもんだが。今日のも3人しか来れなかったわけだし。まあ本業歌手の人はあけとくだろうけど。声優はどうなんだろ?年越しイベントとか無いのかな。むしろそっちに行きたいwww
・・・正直、「−超常現象バトル−」を見る派なんで時間かぶっちゃったら出てたとしても紅白見ないんだろうなぁ。今年は格闘技つぶして4時間スペシャルでやって欲しいが無理だろな。
ハピマテやるならかぶらない時間帯にお願いしますよNHKさん。・・・NHKで思い出したけどまだ9月分払ってないやwww