最終兵器彼女(10)

こんな時間に再放送やってたんだなw

最近年のせいか涙腺が弱くて困る。OPですでにうるうる状態なんていえないな。比較的冷血人間キャラでいるので、家族はおろか友達にもばれたらヤヴァイ・・・(じゃあ書くなよって感じもするがww)
TVドラマとかでは滅多に泣かないのにな。
今週でちせ脱走か・・・ますます鬱展開になるんだろうなぁ・・・
原作しか見てないからわからないけどさ。
多分これが終わったらここにローゼン入るんだろうな。絶対生で見れる時間帯じゃないよ・・・夜中3時ってwつか福岡はTVQ以外アニメに力が入ってないから困る。まあTVQも1週遅れとかだが・・・スカパー欲しい今日この頃。まあ正直nyがあれば(ry