こんなん見つけた

今、2ch内で、アニメ最萌トーナメントという企画があるわけですが、それのネギま!ver発見。とはいっても2chサイトじゃないのであしからず。


Ultimate Of ネギま!グランプリ 〜真の人気者は誰!?〜


というサイトです。ネギまキャラをブロックに分け、それぞれの上位3名が予選通過という最萌とあまり変わらないルールですが、ただ、コード取得の手間がないのと、一試合の投票期間が約一週間ほどあるのが特徴ですね。最萌で自分の萌キャラが落ちてしまった人はここで優勝を狙ってはどうでしょうか?くれぐれも迷惑行動、不正投票(田代)しないように。

  • ちなみに最萌のローゼン勢

ドール5人+巴が生き残ってます。今日は蒼の投票日!

不幸なことにBブロックに真紅、銀様、翠が固まったorz事実上の決勝ブロック!?

激戦ブロックを制するのは誰か!?注目のブロック決勝は10/26!