FF7AC

ようやく入手しますた。初回版じゃないけどorz
戦闘シーンはかなりよく出来てたww
ただ、ストーリーのテンポが速かったり、7の流れをそのまま継いでいるので知らない人にはわかりにくいだろうなぁ。
というか、見たらまた7やりたくなってくるwwさすがスクウェアwwwww
正直、フルCGってことで、ハリウッド版FFの二の舞になるかと思ってた。
とりあえずそんな気配はなさそうなので一安心。

↓微妙ネタバレ

クラウドの武器がすごいことになってた。バイクに積んであったのは予備の武器かと思ったら全部合体してるしwwしかも新技まで出てたww
で、今回もエアリス大活躍。つかライフストリーム(星の意思)=エアリスになってるよな。これも古代種のなせる業か。ここまでくると内側から星を支配してるようなwwもうエアリス最強!(ところで俺の7データではエアリス生きてるんだよなww)
レノカワイソス(´・ω・`)
あんな3枚目キャラだとは思わんかった。