少年エース1月号

発売が2日遅れだから困る(´・ω・`)

  • 使徒XX CODE:BE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    • 角川は俺からいくら搾取すれば気が済むんですか('A`)
  • JUDAS来月で最終回かよorz
    • つかみんないなくなるENDっぽいな
  • まかいど〜来月から一時停止かよorz
  • 杏樹学園なんだかんだで結構エロイナ
  • 春日部さんは下ネタ多すぎですww
  • まりおのマンガってあんなのばっかだな〜ガルブラしか知らんけど
    • つかあの双子はやっぱりツンデレか
  • ササナキはサッカーマンガとしてはつまらんが学校物としてはかなり面白いと思ってる俺ガイル
  • その他
    • 読みきりは結構面白かった。ってか2回目だから次来るときは本連載かな?