ハリーポッターと秘密の部屋

ハーたん (;´Д`)ハァハァ

まあ映画館でも見たんですけどねw今のとこ全部見てるなぁ・・・炎のゴブレットも見たいが暇も金も無い。ってか近くにいい映画館無いんだよな(´・ω・`)天神のは長蛇の列が続いてそうだし。俺のお気に入りは都城の小さな映画館wこの間(といっても1〜2年ほど前だが)改装して綺麗になってた。人気作品でも1時間待ちとかほとんどないw時間帯にもよるだろうが。正月までやってたら実家帰ったときに見に行きたいな・・・ってか最近見たい映画(DVD)が多すぎる。スターウォーズも1〜6通して見たいし、ロードオブザリングももう一度見たい。ハウルもなかなかいいらしいので見てみたい(´・ω・`)金と暇が欲しいです・・・