すっかり冷えてきました・・・

朝晩がすっかり寒くなり、そろそろ朝がつらい季節が始まりますね・・・俺の場合はそれよりも手足の冷え&しもやけのほうがつらいですが。なってみないと分からないものがあるんだよなあれは。足の小指なんて毎年感覚が麻痺してくるし。1回それで小指が壊死しかけました^^;そんなわけで今年もしもやけ対策グッズ買ってきました。今年から福岡に来たんでどこに行けばあるのか分からなかったんで近所の薬局で購入。部長タンはおまけナリ。

ビタミン剤のほうはいつものやつがこっちにもあったんで良かったんだが、ハンドクリームはいつものやつを見つけきらんかったorzしもやけさえなくなれば冬は一番過ごしやすいんだがな(´・ω・`)