またまたテレ朝が

http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/
ローゼンメイデンはどう入れればいいんだろ?ローゼンメイデンシリーズ?それともローゼンメイデン?どっちで入れても分かるか。つか、どうせ消されるだろうし。消されると分かっていながらも入れてしまうんだけどな・・・とりあえずIP変え&クッキー消去で連投しまくるかw出れる確率が0に近ければ近いほどやる気が出るから困るwさらにローゼンが絡むともっとやる気が出るから困るwwまあ俺がやる気MAXになると大抵ろくな事起きないが。空回り三銃士*1の称号は伊達じゃないっ!!

「紅白もこれぐらい気合入れてやれよ!」と天の声が聞こえてきそうです(´・ω・`)

*1:中学時のあだ名。当然あと2人います。