なんかうちの大学オタ率高いよ・・・

生協のポスター抽選会にGAと君が望む永遠のポスターがあったwなんで仕入れてんだwってか需要があるのが(ry
つかうちの生協アニメ関係の本多いけど買う奴いるのかな。ファミ通とかマンガの月刊誌なんかは結構売れてるっぽいが。どうかんがえても「JAVAで作れる恋愛(ry」とかは売れんだろw
と思ったのもつかの間、ツンデレ大全がなくなってた(売れたっぽい)から困る。いや特に困らないが。というかよくあんなとこで買う勇気があるなあ。店員女だけなのに(おばさんだが)
・・・聞くところによると数年前よりはだいぶマシになったっぽい。って昔はどんだけ酷かったんだよ・・・orz

そんな俺はヲタグッズ買いに行くのに知り合いに会わないよう遠出するチキンでつ(´・ω・`)
つまりは隠れオタ・・・たぶんばれてるだろうがな 。・゜・(ノ∀`)・゜・。