ローゼンメイデン トロイメント

                 _
  ┏┓  ┏━━┓ ,'´r==ミ、            ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃卯,iリノ)))〉          ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃(つ ゚ ー゚ノl ┏━━━┓   ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃ \ y⊂)┗━━━┛   ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ /   \            ┏━┓ ┏━┓
  ┃┃      ┃┃∪ ̄ ̄ \)          ┗━┛ ┗━┛
  ┗┛      ┗┛

アニメイトtvGJ

  • OP
    • (・∀・)カコイイ!!
    • ジュンの衣装に吹いたのは俺だけじゃないはず
    • ってかなんか残酷な画でした。アリスゲームの末路を語るのか・・・
  • 本編
    • トゥモエなんか漫画よりもロリってるよな
    • ジュンが挨拶&家事の手伝いしとるΣ(゜Д゜)社会復帰まであと少し。
    • 雛vs翠はなかなか飽きないなw
    • 1期と比べると真紅はどこか様子がおかしいような・・
    • やっぱり水銀燈のことで思いつめてた様子・・・って銀様亡霊になって真紅にとり憑くとかそんなこと無いよな
    • 銀様デターwww
    • メイメイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
    • ラプラスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
    • バラスィキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  • ED

(・∀・)イイネ!!

さて、これからどうなるのか。そして銀様の完全復活は?ってかなんでメイメイがバラスィに?エンジュ(ローゼン?)が銀のパーツから作ったのか?でもそうすると原作でのバラスィの存在が・・・やっぱスィドリーム&レンピカみたいに精霊だけうばったのか銀様ごと取り込んだのか。まあ最初から登場予定は無かったんだから、完全復活は後半だろうな。
それにしてもバラスィ結構かわいいな(;´Д`)

2話からはやらないみたいね(´・ω・`)