買ってきた


ちなみに2000円でした。シールはキニスルナ。つか自分の下手さに絶望した!(AAry レベル1の日本にすら勝てないぜ。イタリア使ってるのに。デスピサロ・・・じゃなくて、デルピエロ結構使えるのにデフォだと控えなんだよな(´・ω・`)つか7と比べると若干フランスが弱くなってるね。イングランド、イタリア、ブラジルがステータス的に強かったな。
でもこのゲームよく出来てるよ・・・COM同士の対戦で日本vs韓国見てみたんだけど日本らしさが如実に現れてた。パス回してばっかでなかなか攻撃に転じないとことか特に。あとコーナー&フリーキックからのセットプレーもあわなすぎたし。まあ韓国も似たような感じだったけどな。試合結果は、延長でアンジョンファンに決められて1-0で負けました。<ティラスィのWRYYYY>
対日本戦で師匠に先制ゴール決められたのはここだけの話。ちなみにそのとき俺はレアルorz・・・現実でももっとがんばってクダサイ師匠。