ツバサ・クロニクル(最終話)

マンガ読みたくなってきた
お約束の展開でしたね。「先に行け」とか言って敵を一人で引き受けるとかwwんで生き残ってると。あとシャオとサクラが互いを想う気持ちがよく伝わってきた( ;∀;)2人とも裏表の無い性格だからそういうのがうまく表現できてるんだよな。そしてそういうところが俺を作品の世界に引きずり込んだ、と。そういや結局黒幕のこととか全然わかんなかったな。・・・アニメのツバサにはまってるのも俺ぐらいなんだろうな(´・ω・`)全然評判を聞かないから困る。
で、続編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
来年4月キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
テンション上がってきたぜフォーーーーー!!!!

つかNHKのこの時間帯のアニメが俺的に相当つぼにくるのはなんでだ?・・・
!!!そうかこれは日本ひきこもり協会の(ry