久々にPS2

なんかゲームのこと書いたらやりたくなったので、PS2を約半年ぶりに引っ張り出す。やっぱこのコントローラーイイね。前から思ってたんだが、ワイヤレスマウス作るならなんでPSのコントローラーみたいにアナログスティックにしないんだろうな?左右のボタンはL1、L2あたりの位置につけて、PSのコントローラー右半分みたいな形にすれば片手&空中で使えるからいいと思うんだが。特にプレゼンとかでパワーポイント(合ってるか?)使うときにパソの前に張り付かないで済むし。と、ここまで書いて思ったが俺が知らないだけで既出の香りがぷんぷん・・・調べてみよう(´・ω・`)
で、今日やったゲーム

BスペックでCPUに負けたorz

ノーマルなのに蜂の巣orz

アーカムのピラニアに嬲り殺されたorz

・・・腕がなまっとる(´・ω・`)つか、進行状況覚えてないのにロードを選んだのが失敗だったな。ボス戦手前でセーブしてやがったぜ。しばらくはテイルズorFFで勘を取り戻すか。