ツバサ・クロニクル

来週で最終回かよ・・・最近面白くなってきたのに。というか面白さが分かってきたというべきか。個人的に改編期前(4月〜)のアニメとしては1位だな。さすがCLAMP
ちなみに今のとこは2位アクエリ、3位ぱにぽにあたりですね。ゾイドもいいとは思ったけど時折見せる作画がorzまほらば見とけばよかった。評判を聞くあたり見なかった俺はかなり損してる気が・・・
CLAMPで思い出したがいつの間にか家の妹がCLAMPにどっぷりつかってた(´・ω・`)ドウシマショウ
・・・ツバサ2期やってほしいな。OVAでもいいから。まさかこれは俺に漫画を買えという策略か?
とりあえず来週までワクテカしてますか。