機動戦士ガンダムSEED DESTINY

打ち切られたか(プゲラッチョ
素でつまらんかった。ネタにもならないようなそんな感じ。

流石負債ww全然まとまってないぞwwww
せめてルナは殺そうよ。アスランVSシンの間に入ってやられる。シン激怒→アスランに返り討ち。ってな展開にしとけば「うはwwインスパイアwww」で済んだのに。で、ギル一家は心中ですかそうですか。
つかホント無駄に生存者多すぎだったな。もっと殺せよwwwもう戦場じゃないがな。オーブ軍はほぼ無傷だし。
負債終わったなw3期は流石に無理だろ。負債にやらせるわけにもいかないし、あの状況を逆転できる奴もそうそういないだろうからな。作画担当のボヤキも理解できるわな。

・・・・・・ところでバカ元首カガリ置き去り?
最萌落ちたな( ´_ゝ`)