Rozen Maiden phase 31

今月は水銀燈決起集会の宣伝ありました。水銀党員はぜひ買うべし。
↓ネタバレ
さて本編ですが、銀様テラモエスwwwな展開でした。
「最悪」とか言いながらすっかりめぐの言いなりになっちゃった銀様wwなかなか素直になれないですね。でもそこが銀様らしいwwめぐに気を使わせないようにあえて翅の傷のことも言ってないとことかもうくぁwせdrftgyふじこlp;@
一方その頃桜田家。金糸雀のおかげでますます騒がしくなって真紅ブチ切れ。ツインテールスピン炸裂!一方ジュンはまだなんか元気ないようで、心配した翠星石はジュンを元気付けようとあれこれと・・・デレモード入っちゃったw
そして・・・すやすやと眠るめぐと水銀燈を狙う薔薇水晶・・・

ところで全然違った前情報

まあ今月はそこまで触れてなかったから来月以降描かれるかもしれんが。

こっから勝手な予想(妄言)

水晶というぐらいだからクリスタルの槍とかそんなのかな?犬夜叉の金剛蒼破(漢字ワカンネ)みたいな。

水銀燈苦戦、大ピンチ→めぐが気づく→乱入→水銀燈さらにズタボロ→めぐが無理やり契約→お約束絆パワーで復活逆転→真紅の言葉*1と自分のプライドとの狭間で揺れる水銀燈→めぐは再び集中治療室へ→本気で心配する水銀燈→それを感じた蒼星石ローザミスティカ水銀燈を受け入れる・・・以下省略。
ここまで妄想力広げられる俺キモス

  • ジュンは何者か?

幼少の頃、ローゼンと会っている。天才的な人形師としての才能。この辺はやっぱり両親のこととかもかかわってるのかな?アンティーク集めが趣味で1部屋丸々物置にしてるぐらいだし、そーゆー系のこととか詳しそうだよな。まさかすべて両親が仕組んでるとか・・・そんなことは無いか。

なんかすぐ死にそう。つかあの腐女子は動かなくなったりしたらすぐに捨てそうだな。そこがジジイと違うところっぽいし。つかそんなキャラとして描いてほしいな(もはや願望だなw)所詮は負けキャラだろうからなぁ。

  • アリス

やっぱ人間になることか?

  • 妄想力256%

最終的には水晶を水銀燈、真紅、翠星石で倒す。翠、銀に倒される。で、真紅vs水銀燈。真紅勝利でゲームは幕を閉じる。または激しい戦いでも決着はつかず、7体のドールは再び次のゲーム開始まで眠りにつく。

・・・なんか今日はめぐ並の電波発してるような(;゜∀゜)

*1:phase21