最萌トーナメント


1位 573票 真紅@ローゼンメイデン
2位 520票 水銀燈ローゼンメイデン

銀様。・゜・(ノд`)・゜・。 負けちゃったけどいい戦いだったよ・・・2期では活躍できるといいね。
それと、今日銀様に投票してくれた奴ら改めて(*゜∀゜)b グッジョブ
そして、真紅&観鈴勝利オメ!!

↓以下負け犬のチラシの裏

うああああああああああああああああああ負けたあああああああああ
やっぱ沢近効果で金髪ツインテールツンデレが票を伸ばしたか・・・

まあ真紅とあたって砕けたってことで、後腐れなく終われたな。真紅を追い詰めて最後は負けちゃうってとこも銀ちゃんっぽくて良かったかな。
さて、気を取り直して、次の戦いへ向けて支援物資集めるとしますか。翠は余裕だろうけど、蒼や苺、巴はなんか心配だからな。

「今日で君の出番はなくなってしまったけど、俺の中で君が一番輝いてるよ。今日それが改めて分かった。ありがとう水銀燈。君はやっぱり天使だ。」
俺キモスwwwwwww