疲れた・・・

PCデスク周りの掃除した。ついでにHDD虹絵の整理も。それだけで1日が終わった希ガス

・・・これでも綺麗になったほうですorz元の写真も撮ったほうがよかったかな。まあ3日もあれば元通りww('A`)
HDDの整理のほうはまあ約3000枚(約500MB)の中からダブりを消してネギまとローゼンの画像を別フォルダに引越しさせただけなんだけどね。どういうわけだかやたらとToHeartが多かった。全然しらんアニメやがな(´・ω・`)どこで拾ってきたんだろ?
まあなんだかんだで、未だに録画してるアニメを消化できない。ちなみに内容は極上7回、アクエリ7回。もう最終回してまうがな(´・ω・`)
・・・今気付いたんだが(変換できたwwwwww)俺のPCスピーカーサブウーファー装備してたんだww低音の出が悪いから無いかと思ってたらOFFにしてるだけだったorz買おうと思ってたんだが5000円浮いたwwラッキーwww